ロジャーとの最初の出会いでレイリーは「家を焼かれた、盗んだ船だ」って言ってたけど。。。

f:id:lolioidob101:20190714202443p:plain


ロジャーとの最初の出会いでレイリーは「家を焼かれた、盗んだ船だ」って言ってて家→帰る場所、盗んだ船→他の海賊から掠めたって考えられそう。

回想の後で、「全ては偶然じゃなくて運命だった」→ロックスが瓦解して放浪した先でロジャーに出会うこと 元々ロックスの船長(王)として名が知れてたが瓦解し、いなくなったかと思いきやロジャーの隣で副船長として君臨したことから、死から這い上がる的な意味合いで冥王なんかなと真面目に考察。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});