2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で漫画が読み放題 大満足なサイトを紹介

『漫画村』という言わずと知れた無料で読めた漫画サイトが閉鎖されてしまった。 それによって無料で読めるサイトがことごとく閉鎖されてなかなか見当たらない。 しかし大丈夫です。 まだまだたくさんあります。 無料でマンガを読むのは違法なのか 掲載してる…

お願いだからアニメ化してほしいマンガ

面白いマンガは数あれど、静止画だけじゃもの足りない。 映像化したらもっととんでもないんじゃないかって期待は膨れるばかり。 特に最近はアニメ化ラッシュだからね。。 それはそうと最近ハマったマンガがことごとくアニメ化していってる。 まぁ期待外れの…

脳の癒しと快感。おすすめASMR奏者【音フェチ】

ASMRとは 【超おすすめ】これだけは絶対に見るべき hatomugi ASMR ASMR PPOMO ポモ ASMRSurge 目も快感。ずっと見てられる Fuji Noise ASMR YAACHAMA J-ASMR セクシーすぎる美女たち Vivi Alto Ruwba ASMRゆめのん 【顔出し】かわいい女の子 ASMR Bluekatie …

LoL好き集まれ 初心者でも楽しめる5vs5で戦うMOBAアプリランキング

MOBAとは 1位 モバイル・レジェンド:Bang Bang 良いところ 悪いところ 2位 Heroes Arena 良いところ 悪いところ 3位 War Song 良いところ 悪いところ 4位 特攻英雄 - FPS+MOBA 全民競技槍戰手遊 良いところ 悪いところ 5位 Paladins Strike 良いところ 悪い…

薄毛治療薬は体に悪い場合がある。購入の際に気を付けるべきこと

薄毛に効果があるのは3つだけ 副作用について フィナステリドとデュタステリド ミノキシジル 実際に飲んでみて デュタステリドとフィンペシア ミノキシジル 大量に飲むとどうなるのか フィンペシアとデュタステリ ミノキシジル 購入の際に気を付けるべきこと…

地震の予知が当たらない理由 。現状は占いレベルらしい

地震の研究は盛んにおこなわれている 〇年以内に大地震が起こる可能性が〇〇%とかよく聞く。 報道やネット上でたくさんの情報が飛び交っていて、詳しい説明がされていないから、 さも地震の予測ができているように誤解してしまう けれど実際は現段階で地震…

最短1日で筋肉痛を早く治す方法

自分がやってみてすぐに治ったオススメの方法を書いていきます 筋肉痛を早く治す方法 1、タンパク質を頻繁に摂る常に栄養をとるという意味ですタンパク質が筋肉を成長させるのに必要なのですが、一気に大量に食べても吸収できる量は限られています、それに…

なぜ髪は薄くなるのか。ハゲ・薄毛のさまざまな症状

ヒトの毛は1本1本が独立した毛周期で,成長期 →移行期→休止期を繰り返すモザイク型である.動 物の毛替わりのように一斉に抜けることはない.頭 髪では成長期は 2〜6年続き,数日の移行期を経て, 3ヵ月程度の休止期になる.成長期は毛を作る細胞 (毛母細胞…

運動だけは意地でもしたくない 体を動かさずにカロリー消費する方法

ダイエットにつきもの“運動”でも運動が苦手だから太ってしまうし太った体で運動するのは余計に大変2つの理由でなんとかして避けて通りたい カロリー消費の3つの種類 1,基礎代謝(60%~70%) 何もしてなくても生きてるだけで消費されるカロリーのこと。…

『寿命を買い取ってもらった。一年につき。一万円で。』むせび泣くマンガの感想

普段マンガを読んでいて泣くことはないましてや無感情のニートを自称するいとまを泣かせるなんてとてもとても・・・そんないとまでも今まで読んできたものの何本かには泣かされてしまったこともある精神状態にもよるけど、この作品はしっかりと感動すること…

少年ジャンプのスローガン『友情・努力・勝利』はそろそろ無理がある

平成BIG3の相次ぐ最終回 打ち切りマンガの見本市 敷居の高さ 必ず1作品あるお色気マンガはもう読む気にもならない 似たような作品ができてしまう 最後に 子供も大人も楽しめる“少年ジャンプ” 年を重ねても少年ジャンプだけはやめられないこれまで『友情・…

成長ホルモンは筋肥大には必要ない?ラットが教えてくれたこと

効率的な筋トレに必要なのは正しい知識 ただガムシャラにやるだけでは筋肉は思い通りに成長せず歯がゆい思いをしてしまう そんな知識、基礎中の基礎である疑いすらしないものの中にも“誤解”は隠れている。 例えば・・・ 成長ホルモンは筋肉を大きくするため…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});