2019-06-26から1日間の記事一覧

晶遁のかっこよさは異常。

徹底してオシャレ。 //

大蛇丸『ナルトは才能がない。』しかし現在のナルトは。。。

現在のナルト=歴代最強を謳われる火影 ナルトのデータ収集して、 火影とうずまき一族の子孫だと知っってただろうに。 大蛇丸とかカブトはかなりの節穴だな。 //

アニメ『どろろ』の最終回、死にすぎ。2期はあるのか。

多宝丸・母親・育ての親(父親のような存在)の3人が炎につつまれて死亡したと思われる。 ただし、ハッキリと死んだところや、遺体のシーンがなかったので、もしかしたら。。。もしかしたら生きているのかもしれない。 ほんの少しですが、そういった曖昧さ…

2019年、夏のアニメは『なろう系・異世界』に浸食される模様。

2019年夏アニメ紹介 ~全36作品一挙紹介~ 異世界系・なろう系の割合増えてきたな。 それだったら『ファブル』とかアニメ化してほしいな。 異世界・なろうの中にも面白いのちゃんとあるけど。 //

ミサの寿命を4分の1にしたのに夜神月のほうが圧倒的に早く死亡してしまう。

死神の目の取引をさせたり、人のことさんざん使ったけど、 結局は自分が1番寿命短かったな。 //

ついに『ワンパンマン』のゲームが発売される。

PS4/Xbox One「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」ティザーPV 最強(すぎる)ヒーローが、PlayStation(R)4/Xbox Oneに登場!! 「ワンパンマン」初の家庭用ゲームタイトル 「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS(ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ)…

下手したら夜神月が渋井丸拓男の名前を書いた時に物語が終わってた。

。 もし最初のデスノートでの殺人の時に渋井丸拓男の漢字を4回間違えていたら、デスノートの力を信じずに普通に捨てて終わってた。 //

DEATH NOTEの『天才』の魅せ方は天才的。

一般的じゃない難しそうな専門知識や単語を使ったり、計算が早いとか複雑な数式を使って天才感を表現せずに、見れば誰にでもわかる言葉、理解できる推理。 けれど想定外な切り口で天才を表現してるのは本当に天才的。 //

あんな堅実そうな父親がよく月でライトなんて名前つけたな

月って書いてライト。 //

死刑囚『敗北を知りたい。でも範馬勇次郎とは戦いたくない。』

敗北を知りたいのになぜか範馬勇次郎と戦おうとしない死刑囚たち。 //

【幻影旅団】戦闘向きじゃない能力の人はなんでその能力にしたのか背景が気になるね。

マチ、パクノダ、コルトピあたりは、人を助けたい(マチ)とか、人の過去を知りたい(パクノダ)、大事な物を複製したい(コルトピ)っていう意思があり、念という言葉通り何か強い想いとか過去のできごとが関係しているんだろうな。 //

クラピカは171cm、クロロは177cmなのに身長差ありすぎ。

6センチ差どころじゃない。 //

限界ギリギリまでダメージを負ってペインパッカーを発動したとしたら、メルエムにどれくらいダメージを負わせられるだろうか?

ペインパッカーは対メルエムにどれくらい通用するだろうか。 //

ペインパッカー発動時のフェイタンの言葉かっこいいけど反対から読んでるだけ。

『ヨロミテシカトンナデダラカイタカノンマジ』 訳)自慢の硬い体でなんとかしてみろよ //

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});