好きなアニメを最初から最後まで無料で観れるサイト

もう違法なのかって話はしないけど、無料でアニメが観れるサイトはかなりたくさんある。

ちなみに

映画なら↓

www.gasyan.com

漫画なら↓

www.gasyan.com

海外サイトは安全なのか

安全です。特に、中にはまったく理解できないような言語のサイトもあるけどこの記事で紹介するのは問題ないです。クリックで少し広告が出てくるけど気になるほどではない。出てきたら消せばいいだけ。

まったくウイルス対策ソフトを入れてないガシャンの安いノートパソコンでも大丈夫だったから安全です。

 

無料でアニメが観れるサイト(オススメ順)

B9GOOD

f:id:lolioidob101:20181026133613j:plain

1番のオススメ。画質は最高720p。あまり古いアニメはないけど最新アニメは放映から30分もすればのせられてる。

1時間以内には高画質動画もアップされる。日本語だから好きなアニメを探しやすい。

ただし広告が少し邪魔。

特にスマホだと。

アニメ一覧 - B9DMアニメ

Kissanime(9ANIME)

f:id:lolioidob101:20181026134757j:plain

広告が少なくて見やすい。かなり前からあるから安定感がある。anitubeがなくなってものサイトは健在。

https://www3.kissanime.pro/

KICKASSANIME

f:id:lolioidob101:20181029195823j:plain

更新がかなり早い。広告も少ないしなかなかに良質なサイト。もちろん画質もいい。最高フルHDを選べる。

Watch Anime Online (Fastest Anime Source) Dubbed - Subbed

MasterAnime

f:id:lolioidob101:20181026142520j:plain

画質の設定はできないけど、とにかく広告が少なくてオススメ。

https://masteranime.es/masterani.me

 

My Animes Online

f:id:lolioidob101:20181026135110j:plain

My Animes Online - Assistir Animes e Séries Online Legendado em HD.

OnlineAnimeizle

f:id:lolioidob101:20181026135948j:plain

超高画質で観たいならこのサイト。フルHDもあるのでオススメ。

OnlineAnimeİzle.com | Anime izle, HD Animeler

Anyanime

f:id:lolioidob101:20181026141047j:plain

とにかく広告が多いからオススメはしない。パソコンでも多いからスマホだともっと観にくいかも。

https://ww3.anyanime.com/

 

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});