女型の巨人を倒したときいきなり炎あげてエレン巨人が暴走したのもジーク、エレンのせいなのかな?【進撃の巨人 120話時点】

f:id:lolioidob101:20190826222942p:plain


今までボコボコにされてて到底勝てそうになかった女型に圧倒的な強さでエレン巨人が逆転したし、始祖の力なら巨人も操れる(エレン巨人も強くできる?)または脳をいじくって興奮状態にして火事場の馬鹿力ださせたとか?あの時のエレンは、「全てを破壊する」なんて言う性格じゃない。まるで4年後のエレンが乗り移ったみたいな性格と強さだったし何より女型に硬質化なしで勝てるなんて4年後エレンにならないと実力的に無理だと思う。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});