暇だからダイエットしてみる 1日目





太ってきたし暇だからダイエット始めようかな




現在の体重  93,8kg

体脂肪率 17,9%







筋トレはしてるけど、筋トレだけでは痩せない



から食事を減らしてみる


いとまがするのは1日1食ダイエット

1食だけ好きなものを好きなだけ食べる

いとまは3食食べて食事制限、つまり野菜をたくさん食べたり炭水化物をぬいたるするのはしたくないし、

欲が我慢できなくなる大きな原因は精神的なものだと思うから

好きな物を好きなだけ食べたっていう事実を1日に1回作ってあげて自分を満足させる





まあ肉体的空腹は夜にやってくるけど(・∀・)





朝早すぎたら夜に我慢できなくなりそうだし
食べるタイミングは昼前くらいがいいかな


それまで待てればだけど


あとは気が向いたら運動




一気に長時間やるんじゃなくて小分けにして少しずつやる


長い道のりを想像するより、短い道を何回も走って長い道を同じ距離分走ったほうが性に合ってる


気が向いたらだけど(・∀・)



ちなみに今日の1食はコレ↓



やっぱ肉がないと始まらない

食べたのは午前9時ごろ


白米は普通の茶碗で5杯分くらい

充分腹いっぱいになったところで本日の食事は終了











↓↓読んだらポチっと↓↓

日記・雑談ランキング

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});