0からマジックに挑戦してみた  コイン消失

 いとまです



暇すぎるから未経験の0からマジック初めてみたわけだけど

前回練習してギリできるようになったのがコインロールという技


ギリギリできるようになった

100発100中とはいかないけどね(・∀・)

難しいんだこれが(・∀・)

今も練習中で

まだ、たまーに落としてしまう


ただあれはマジックとは違ってマジックのアクセントというか

ジャグリングみたいな曲芸技だったけど



今回は正真正銘マジック



       どんなマジックかというと↓


           

           経過0日


練習時間  1時間くらい





なんとかできるようになったというレベル


それにしても自分でしてるだけだと、できてるのかわからないけど、カメラで撮るとけっこう消えてるように見えるな(*^^*)







これは簡単なトリックで

手の中に包んだように見せかけて実際のコインは手の甲の部分にのっけているだけ・ω・






コインを乗っける動作をごまかすための簡単な指の動作があるくらいで


特に高度なテクニックもいらないからそんなに難しくはなかった





1番難しかったのは角度かな


少し角度をミスるとコインを手の甲にのっけている動作と手の甲にのってるコインが見えてしまう

いとまが下手ってのもあるけど





これは簡単だったけど、もう1つ同時にやってるカードシャッフルが難しい。


いつできるようになるか・・・





↓↓読んだらポチッと↓↓
  




ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:今日のブログ更新

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});