ダイエット13日目 突然減りだした体重

 

 

 

 

 
体重 91.9kg
 
 
体脂肪率 17.6%
 
 
 
-1,9kg達成
 
 
体型は特に変わらず
 
 
 
3日前くらいまではまったく体重が減らずにむしろ増えたくらいの調子だったのに
ここ数日で急激に減りだした
 
 
 
 
1日1食ダイエットで1食を腹いっぱい食べてたのがどうもイケないっぽい
 
1回だけ大量に食べることで
体が1食の吸収率を高めようとしてしまうから
 
 
途中挫折しかけた・・・
 
 
減るどころか94kgとかいったときにはもうやめようかと思たくらい
 
あやうくこうなるとこだった↑
 
13日っていう中途半端のダイエット報告もそのせい
 
 
 
 
なんで急にうまくいき始めたかと言うと
 
 
1口ダイエット
 
に切り替えたから
 
 
毎度、直感ではあるけど腹が減ってどうしよもないほどにはならないように限界が
 
きたときにだけ1口だけ食べて誤魔化す作戦
 
(1日の最初の1食は納豆と白米1杯分くらいは食べていい)
 
 
 
これなら絶対にカロリー多過にはならないし、我慢もできる。。。気がする
 
 
気づいたんだけど、カルピス飲んでるとだいぶまぎれる
 
 
糖分が頭に行くからね
 
 
 
 
 
ちなみに一昨日はこんなの食べました
 
 
 
肉や炭水化物がなくても、案外ゆっくり噛んで食べると満腹感を得られることがわかった
 
 
 
炭水化物はエネルギーとして大事だから白米1杯分くらいは必ず食べるけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はパン1枚と野菜炒めとスイカ・ω・
 
 
 
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});