整形を見抜く方法

f:id:lolioidob101:20180924163923j:plain

 

こじつけ整形疑惑が多い

整形を見抜いただのという、基本的な情報をただ並べるだけのほかのサイトを見てもぜんぜん納得できないのばかり。
表情の違う写真を並べて整形しただの・・・
どういうことなん?(´・ω・`)
そりゃ口を開けば鼻は横に広がるし笑ってると目が小さくなったりするでしょ
違う角度から撮られた写真で鼻の高さが違うとかさ。
 

成長して顔が変わることがある

ただ老けたたり痩せるだけでも、かなり顔の雰囲気は変わる。

成長による変化やクセがついて一重が二重になることだってあるから

それを必ずしも整形とは言えない。

整形顔の人だっている

世の中に元から整形したような顔つきの人もいるわけで、整形したであろう特徴があったとしてもかならずしも整形とは限らない。

鼻の整形を見抜く 


鼻の整形には2つの種類があって鼻の形を整えるのと鼻を高くするのがあります
特に鼻を高くするってのが一番人気で、特に日本人は鼻を高くしたいってのはみんなの理想みたい(´・ω・`)
海外だと逆に鼻が大きいのがコンプレックスで逆に鼻を低くする手術も人気。
 

鼻を高くするには2つの方法がある。

鼻にヒアルロン酸を注入する方法


これは永続性はなく1年ほどで体内に吸収されます。

体に異物を入れたりなどの改造的な整形に抵抗がある人がやるお試し感覚のプチ整形です。
ただ欠点として、ヒアルロン酸を注入すると高くできるレベルはごくわずかですし、液体状なので少し横に膨らんだりして一時的に鼻が大きくなるということがあります。
 
これを見抜くのは至難ですね(´・ω・`)
でも考えたら鼻の皮膚と鼻の骨の間にゲル状の液体が大量に注入されてるから、触ってみたらブニブニしてるし、皮膚と骨の距離が少し長くなるよね( ^ω^)

それに整形の写真をいろいろ見てわかったけど、液体が元の設計された人体に無理やり注入してるから、鼻がボクサーの試合後みたいに不自然に膨らんで皮膚がパンパンに突っ張ってる( ^ω^)

もう1つは
鼻柱にプロテーゼを入れる

プロテーゼとは鼻に入れて鼻の高さを調整できるシリコンのこと。

これはヒアルロン酸注入とは違い、高さを大きく変えられるのとその効果に永続性があります。

 



でも無理やり変形させるってことは不自然は必ず出てくる

例えば、鼻の筋
人間の鼻は千差万別


横から見たときに骨のつなぎ目である鼻筋の中心に骨の出っ張りがあったり、カーブを描いていたり

なのであまりにも鼻筋がまっすぐなのは整形の可能性が高い( ^ω^)


それと鼻を下から押すと、プロテーゼが邪魔して鼻の柔軟性がなくなってるのがわかるらしい

プロテーゼが引っかかってちょっとしか動かない

これは高須クリニック高須院長が言ってました

俺だったらはこうはしないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
とも言ってました


目の整形を見抜く方法

整形っていつも気づくときはいつも不自然からくる直感だけど
目ほど不自然なものはないと思う

ほとんどは二重にするってやりかたで

目の上に切り込みを入れるから自然な二重のようなシワではなく古傷のような痛々しくシワというより傷跡に見える(´・ω・`)

あと小さいのを無理やり大きくするから目と二重の線の間が大きく離れてる
そんなとこにシワできる?っていうレベルの離れ方

あと筋肉を引っ張って短くして、普通にしてても目を見開いた状態にするとかって整形もあるみたいだけどさすがにそれは見抜けないな

手術跡を探すくらいかな

まあ、ただの傷ってこともあるけど

 

 

 

結局のところ・・・

 

 

イケメンor美人じゃない人は整形していない

そうじゃなくてもしてる人はいるけどだろうけど、そこはそっとしておこう。

  

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});