普通の人には出来ないことが出きると 「普通できないはずなのに僕は出きるだからこの世界は漫画なんだ」となる 言彦やめだかは・・・【めだかボックス】

f:id:lolioidob101:20190825212600p:plain


普通の人には出来ないことが出きる「普通できないはずなのに僕は出きるだからこの世界は漫画なんだ」となる。

言彦やめだかは主人公的存在だから言彦に負けて「こんなに能力持っていても(ラスボス的で)やっぱり主人公には負けるからこの世界は漫画だ」となる。

安心院さんができないこと探してるのは世界が漫画でないと思いたいからだから「(漫画では普通)できないこと探し」をしてるって訳。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});